よくあるご質問
商品はいつ発送されますか
商品はいつ発送されますか
通常、注文確定後2~5日を目安に順次発送いたします。
発送リードタイムはお届け先によって異なりますので、日本郵便のサイトをご確認ください。
※お届け先やご注文情報に不備や確認が発生した場合、発送日が前後することがございます。
お届け日時を登録したい
お届け日時を登録したい
申し訳ございませんが、発送完了後お客様ご自身でお申込みする必要がございます。
配達希望日時の変更方法 ・受取人が希望する場合:配達予定日当日の午前3時までに変更が可能です。
日本郵便の配達のお申し込み受付画面(https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/receive_date.html)からお申し込みください。
・差出人が希望する場合: ゆうパックの配達を担当する郵便局へ連絡してください。
荷物のお問い合わせ番号を教えてください
荷物のお問い合わせ番号を教えてください
発送が完了しましたら、発送完了メールをお送り致します。
メール本文にお問い合わせ番号を記載しております。
送料はかかりますか
送料はかかりますか
送料は700円(税込)です。
※日本郵便でのお届けとなります。
5,000円(税込)以上お買い上げの場合、および「送料無料」と記載のある商品は送料無料です。
商品の返品について
商品の返品について
・商品の欠陥または、内容物の過不足があった場合には、商品開封後または商品ご飲用後であっても、商品送料弊社負担にて返品をお受けいたします。
・また、商品到着日より8日以内に返品の意思を弊社にご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、送料・返品手数料はお客様負担とさせていただきます。
・なお、お客様都合での商品開封後の返品についてはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・無断返品はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。
※正当な理由なく受け取り拒否があった場合や、長期不在の為に配達が完了せずに戻ってきた場合などは、往復の送料と返金の際の手数料をご請求させて頂きます。
(日本郵便へご住所の届け出をされていない場合や、集合住宅でお部屋番号の記載なく戻ってきた場合を含みます。)
メールが届かない方へ
メールが届かない方へ
当店からのメールが届かない場合には、
1.アドレスの入力を誤ってしまった
2.迷惑メール設定をしている
3.アドレス変更後、会員情報を変更していない
4.サーバーがパンクしている
などがあげられます。
お心当たりのあるお客様は、今一度ご設定の確認をお願い申し上げます。